大好き徳島★阿波踊りはんこ、できました!!!

大好きな徳島!!!
大好きな阿波踊り!!!
徳島愛あふれるはんこができあがりました(^^)
デザインをしてくださったのは、
躍動感溢れる可愛いデザイン、ありがとうございました。
さらに、ゴム印が喜んでくれる場所に…と、
阿波踊りの演舞場となる藍場浜公園へ連れて行って写真を撮ってくださいました(^▽^)
これは嬉しい☆☆☆
ステキな写真を撮ってくださったので、了解を得てブログでも使わせていただきました!
阿波踊り(女踊り)
阿波踊り(女法被踊り)
阿波踊り(男踊り)
3種類のイラストはんこです!
はんこ達は新町橋へもGO!
踊り子には、徳島の風景が似合う〜!!!
さらに、隊列に捺してみたりもしてくれました!
楽しいー☆
かわいいー☆
雪見ゆきさんのTwitterはコチラです!
実績はコチラからご覧頂けます。とくしまマラソンのTシャツやタオルなども。
https://www.foriio.com/yukimiyuki
店頭に並べていますので、是非見に来て下さいね!
この3種類のイラストを使用した他のゴム印も販売予定です。
またお知らせさせていただきます(^^)ノ