めちゃくちゃかっこいい御城印

ワクワクするプロジェクトに参加させていただきました💕
ありがとうございました!
「勝瑞城みらいへつなげたい」のメンバーが企画作製された、御城印です!
めちゃくちゃカッコいいです!
阿波和紙を藍染めした素敵な紙に、ゴールドで筆書きされた勝瑞城の文字。
藍色にゴールドって、こんなに映えるんですね!
藍染めも、筆字も、こだわりのつまった素晴らしい作品です。
かっこいいですよねー💕
三美堂は、落款印を作製させていただきました。
落款文字は、書道家の原先生が文字に合うようにデザインも担当して下さいました。
まだまだ新たな楽しい妄想の広がるプロジェクトです。
藍住町の魅力を知ってくださるきっかけになると嬉しいです💕
私は、御城印の存在も知らなかったので、今回知ることができて新しい発見が楽しかったです。
このカッコいい勝瑞城の御城印をきっかけに、御城印集めを始められる方もいらっしゃるかもしれないですね😀
この御城印は、藍住町の武田石油さんでご購入いただけます🎶