かっこい恐竜のよくできましたはんこ☆イラストはんこ100人チャレンジ(NO.57)

✨イラストはんこ100人チャレンジ✨
かっこい恐竜のよくできましたはんこ💕
チャレンジ番号:57
とっても上手!!!
お子様が描いてくれた、かっこいい恐竜のハンコです。
私の息子も大のお気に入りのハンコになりました!
男の子が喜ぶ絵柄のはんこが少なかったので、とっても嬉しいデザインになりました。
「よくできました」のメッセージ付きなので、
ご家庭でママ・パパに捺してもらったり、
学校でも
習い事でも
使っていただけますね!
作るのも、すごく楽しかったです🎶
とっても可愛いデザイン、ありがとうございました✨
サイズ:30✕20ミリ
✨✨✨✨✨✨
イラストはんこ
100人チャレンジ
✨✨✨✨✨✨
2021/5/13現在
完成:29
データ作成中:0
デザイン検討中:30
受付中:41
詳細はコチラ
この恐竜はんこを見た息子。
仲間を作る!と言って描いてたので、息子用に作りました😄
我が家では2つ共、大活躍です!男の子は恐竜、好きですね!