QRはんこ、作りました!

こんばんは。徳島県 藍住町のハンコ屋、三美堂(さんびどう)です。
今日は、QRはんこ、作りました♪
インク内蔵でポンポン捺せるスタンパー!
インク色も、黒・赤・朱・青・緑・紫から選べます!
とっても便利♡
(いろいろ試していますが、用紙によっては、にじむ場合もありました。)
軽くポンと押す方が綺麗に捺せます!
多い枚数にポンポン捺すときには、やっぱりスタンパーが便利ですね。
ゴム印バージョンも作りました♪
スタンプ台を使って捺すタイプです。
スタンプ台は、シヤチハタスタンプ台が、乾きが早くくっきりキレイに捺せるので、オススメです♡
これから、チラシや名刺などに、ポンポン捺しまくりたいと思います☆
ホームページアドレスなど、打ち込むのは面倒だけど、QRコードがあれば、手軽に読み取っていただけますね♪
早速来年1月号の三美堂ニュースには、ホームページのQRコードを捺してみました。
年始より配りますので、ぜひ読み取ってみて下さいね。

前の記事

メリークリスマス!