まつしげマルシェ☆ありがとうございました。

まつしげマルシェに遊びにきていただいた皆様、
今日はありがとうございました☆
とてもいい天気で、気持ちよかったです!
息子も大喜びで会場中を走り回っていました(^^)
私も食べ物や椅子や靴下などなど、沢山買い物も楽しみました!
お気に入りの椅子は、明日からは店舗に登場します!お楽しみに(^^)
来月も出店させていただきます☆宜しくお願い致します(^^)
11月8日㈰9:00〜14:00
徳島県運転免許センター前
より良いショップになるように、こんな風にするのはどうかな?こんなこともやってみようか?と、スタッフでワクワク考えています!
もっともっと楽しんでいただけるよう、準備したいと思います。
来月も楽しみます(^^)