付箋にぐわっあひるちゃんはんこ☆イラストはんこ100人チャレンジ(No.18)

こんばんは(^^)三美堂です。
オリジナルキャラクターのあひるちゃん!
今回のはんこデザイナーさんが学生時代からあたためてこられた貴重なキャラクターです♪
やることリストを付箋に書いて貼っていらっしゃるそうで、付箋サイズのはんこのご依頼でした♪
せっかくなので、「ぐわっ」も入れてみよう!とか、
こっちのレイアウトの方が押しやすいかも!など、二人で相談しながら完成!
私も既に愛用中です(^^)
私の場合は、このはんこを押した付箋を、職場で回覧する書類に貼って使っています☆
はんこデザイナー様には、
「可愛くてテンション上がりましたー!大きい付箋の隅っこに押すのもいいですね!」
と、喜んでいただけました!嬉しいです♩
ありがとうございました!
https://sanbido.thebase.in/items/33297684
☆☆☆☆☆☆☆☆
イラストはんこ
100人チャレンジ
☆☆☆☆☆☆☆☆
9/4現在
完成:8
データ作成中:1
デザイン検討中:23
受付中:68