スケジュール帳に!ゴミの日はんこできました☆イラストはんこ100人チャレンジ(No.1)

こんばんは!
徳島県板野郡藍住町のはんこや、三美堂です。
☆イラストはんこ100人チャレンジ☆また1つデザインが増えましたよー。
(チャレンジ番号:1)
シンプルで使える!遊べる!
ゴミ袋はんこ(^^)ノ
カレンダーに、手帳にポンと押して使える可愛い8ミリサイズのはんこができましたー!
これは、めっちゃ使えますねー☆
イラストはんこデザイナーさんありがとうございます(^^)
仕事に家事に育児に忙しい毎日の中で、このハンコが何かのお役にたってくれれば、嬉しいです!
今回は、いただいたイラストの手書きの風合いを残して作らせていただきました(^^)
袋の中には
「可」(可燃ゴミ)
「不」(不燃ゴミ)
「缶」
「ビン」
など書けますね!
はんこで遊びたい私は…
遊んでみました(笑)
魚にもヒヨコにもお財布にもなっちゃうイラストはんこ( ´艸`)
可愛いです!
イラストはんこ100人チャレンジの詳細はコチラ
~8/26現在の状況~
完成:3
イラスト作成中:2

デザイン検討中:14

受付中:81