Twitterはじめました!

初めてのツイート( ´艸`)
やりかた分からず四苦八苦でした((^-^;
写真ブレブレですが(笑)
祭りの雰囲気でてますか?

投稿した動画はコチラ。イラストはんこをポンポンおしてみました♪

使ったはんこは、これ。このツイートの為に作りました( ´艸`)

ちょうちんやうちわは、他にも使えそうですね(^-^)

今年は阿波踊りがないので、お盆期間に何か盛り上がれることを…と、イラストレーターの雪見ゆきさんが企画して下さっています。

ハッシュタグ #イラスト夏祭り2020 をつけて、ツイートしてみて下さいね♪ 

三美堂のTwitterはコチラ

三美堂Twitter

イラストはんこで遊ぶのも楽しいです(*⌒▽⌒*)

イラストはんこ100人チャレンジもまだまだ受付中♪

次の記事

ライン公式アカウント