書類に便利なゴム印!

こんにちは(^-^)三美堂です。

4連休中ですね。

当店は日曜祝日は定休日になります。明日(土)は通常通り9時から18時までオープンしています。

今週のはんこ情報はコチラ。

☆書類…にポンポン!ゴム印は、内容もサイズも自由に作れて便利です☆

仕事上での書類も、学校から子供が持ち帰る書類も、何度も何度も同じことばかり書くの大変ヽ(゚Д゚)ノ

って思われたことは、ないですか?

特に長~い住所!!!

もっと楽がしたいなーって時には、ゴム印が便利です♪

サイズも自由なので、『この枠に収まるように作りたい』とかのご指定もOK。

写真のゴム印は、かなり使う頻度が高いので、ちょっと汚れたゴム印の写真になってしまいましたが、便利に使っているゴム印達です。

メールアドレスとか、URLとかも、書くのが面倒なので、ゴム印で作っています(^-^)

特に小さな文字は、書くのが大変なので、ゴム印が便利ですね。

お気軽にお申し付け下さい(*⌒▽⌒*)