楽しい!似顔絵はんこ(≧▽≦)

似顔絵はんこ、作りましたーーー☆
楽しい!
オンリーワンのはんこ!

絵と手描き文字で「伝わる」デザイン
aitsu factory 林 美華さんに
似顔絵データを作成していただきました(^-^)

aitsu factoryさんのブログはコチラ。 https://aitsu-factory.hatenablog.com/

何に使おうかワクワクするはんこです♪

とっても丁寧で、しっかりしていて、面白くては可愛らしいイラストレーターさん。
私がイラストに一目惚れして、話しかけたのがきっかけで、いつかコラボしたい!と思っていました。
やっと実現☆嬉しい☆

特徴ない顔なのに、ちゃんと私の顔になっててすごいです☆

aitsu factory 林 美華さんは、可愛い手描き文字も魅力で、イラスト+文字でも、作っていただけます♪
今回は私は何に使おうかまだ決めてなかったので、顔のイラストだけお願いしました。

作っていただいたデータを元に、自分用には約20ミリ角くらいで作成。いろんな所に押しまくろうと思います( ´艸`)

作成時に、髪の毛をベタ塗りにするかどうかも選ばせていただけました♪
私は白抜きを選択。クレヨンで塗って、赤毛にしてみたり、金髪風にしてみたり、遊んでみました(笑)

そして、データを縮小して、ネーム印も作成☆


縮小すると、細かな部分は潰れてしまったりもありますが、それでも私だけのオンリーワンのネーム印が出来ました。かなり楽しいです♪

ネーム印は、回転式ネーム印(ジョインティ)を使用しました。キャップレスでポンポン押せて便利♪10ミリ丸です。

この似顔絵はんこ、先生が使う「よくできました」なんかにもピッタリだと思います♪

手紙に押したり、伝言メモに押したり、名刺に押したり、チラシに押したり。
考えるだけで楽しくなる似顔絵はんこ(≧▽≦)

オススメです☆

楽しいので、捺しまくってみました(≧▽≦)

写真から似顔絵イラスト作製ができます。お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

前の記事

最近増えたのは…